Sponsored Link





さてと
私は生活のために
パートを頑張るしか無い御身

メインブログで少し書いたけど
職場にとって不利益になる、
行いの悪い同僚が居て
どうやら11月の契約更新期に
契約の更新をしてもらえないらしく
解雇という事になりそうで

多分、
無理して買った分譲マンションの
ローンに追われて

致し方なく
パートに出てるのだろのに
自分の行いのせいで
その職を奪われるとか

生活自体にも
支障をきたしそうだけど
己の行いが悪い故に
仕方がないとは言え
お気の毒だとは思ったりはする

私と歳も変わらないから
新たにパートを探すと成ると
清掃とか、特殊な職業しか
見つからないはずで
大変そうだけど、
それも仕方が無さそう

最近は、
スマホを持つ子も多いし
色々と贅沢に慣れすぎて
子供の事に
お金がかかりすぎるから
生活苦ってのになりやすくて

今の自分を
貧乏生活者と
感じる人が多いそうです

でも
貧乏を恥じることは無いわ
自分の家は貧乏だと
思ったことがある人は
なんと49.8%も居るそうよ

https://www.google.co.jp
貧乏を実感している人

およその半数の人が
自分は貧乏だと感じるのは
凄く良く理解出来たりはするかな

今の世の中は
色々と贅沢になりすぎて
どんどん
お金がかかるものだから

親がどんなに必死に
頑張って働いて稼いでも
お金はどんどん出ていっちゃうから

貧乏感は
どうしても拭えないのかも

貧乏を実感している人49.8%
およその半数も居るのなら

もうそれは 
普通って感じ。


テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ