Sponsored Link





昨年実家に帰った時に
私の二歳上の姉が言ってたけど
まぶたが下がってきて
目が小さく成って来たって

私も、まぶたのたるみが
気になり始めましたね。

幼い頃から
深い大きな二重の人なのですが
その二重の幅が狭くなってまいりました。

画像を加工して表現してみました
画像を加工して表現してみました

要するに、
まぶたが老化で下がってきて
二重の幅が数ミリ狭くなった感じです

これでも随分前から
気にしていたので

まぶたのストレッチ的なものを
一時期してたりしたのだけど
すぐに忘れちゃうのですよね。

https://www.google.co.jp
まぶたストレッチ動画

私がしてるのは
そこの動画にあるような
おでこロックで 
目を細める目を見開くのやつですね

こまめにやって時は
おまけに、目の疲れも取れて
なかなか良かったのでお薦め

やっぱ 
やらないでサボってると
どんどん・・・まぶたが
老化で下がってくるらしい 

夏はとにかく暑くてだるくて
忘れがちで気が回らなかったけど

涼しくなってきたので 
ちょっとは頑張れるかな。

若さを保つためにも 
やっぱ努力なんだろうなあ
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ