Sponsored Link





今日は休みなので
お家仕事をやってるけど
下腹部痛がかなりきつくて、
仙骨カイロを張って和らいだけど
それでも辛いので
鎮痛剤を飲んでみたところ

生理から逆算すると
排卵日ということに成るけど、
年齢的には無排卵の排卵痛で
一般的には閉経前の排卵痛は
かなり酷くなると言われてる。

https://www.google.co.jp
更年期 閉経前の
無排卵の排卵痛が辛い


私の現在がそれで、
先月もそうでしたが
非常につらい状態ですね、

そんな事を経験したことがない人に、
嘘指摘を受けたり
したことがありますが

嘘でも何でも無く、
閉経前の排卵痛が辛くて
悩んでる人は多いのですよね。

それに現代では
アンチエイジングも進み
老化を遅らせる
努力をしてる人が多いので

60歳辺りまで生理がある人って
割りと居たりするらしい

今の日本の平均閉経は
45歳~56歳らしく
約半数は50~51歳頃までに閉経
そして
59歳までに殆どの人が閉経する。

って事で、ブログを書いてる間に
鎮痛剤が少し効いてきたようです。

要するに、
https://www.google.co.jp
閉経が遅い人は老化速度も遅い

私の様に痛みが辛い人も
多いとは思うけど

閉経が遅くて
痛みなど悩んでる人は
悩む必要はまったくなくて、
それだけ老化が遅いということなので
喜ぶべきかもしれません。

排卵痛には、
仙骨カイロが良く効きますし
それよりきつい場合は、
鎮痛剤で乗り切りましょうね はい。
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ