Sponsored Link





お休み3日目
シニアサークルっぽいのに
参加したと今朝書いたけど
ネットの方でです。

登録して数時間で、
初メールが来てたりと、
なかなか活発なサークルのようで
なかなか良いですね。

シニア・ナビ で
検索して頂くと出ますが
そのサイト自体は
営利目的のサイトでは無さそうですが
メールとかで
有料婚活サイトとかに誘導ってのは
他と同じ感じで有りそうですので
お気をつけください。

私の場合は
男性にはあまり興味がなく

同年代の人で
近くに住む女性と知り合いたい

なと思ってたりするので
そのあたりが、
ネットだと難しいということには
成りそうですよ。

何故なら、
普通の女性陣ってのは、
ちゃんとリアルに
女友達が居たりするのだろうから

ネットなら、異性と話してみたいわ って
そんな感じの人が多そうな気が
しないでも無いかな。

出来れば、
近いところに住んでる人で
何気に気の合いそうな、
煙草が嫌いじゃない人がいい

たまに 飲んだり 
たまにカラオケしたり良いよね

とりあえず近場の人がいいのよ。


8-12 anone アイキャッチ 



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ