Sponsored Link





昨日の台風の日
結局 行くときは徒歩で行き
帰りは激しい風雨だったのでバス

帰宅時に更衣室で、
同じモール内の店の
バイトの女子大生と
着替えが一緒だったけど
背後を通った時に
何とも言えない香りがした

あれは違いなく
ヘア留めのシュシュから
香ってる異臭なのは直ぐにわかった。

髪留めシュシュ って
間違いなく臭いよね


異臭の元
ヘアゴムを洗わない女子が多いらしい

https://www.google.co.jp
ヘアゴム シュシュ 洗わないと臭い

凄い意外なことに
髪留めシュシュを洗わない人って
かなり多いのだそうです。

シュシュは使わない時には
手に巻いている人が多い

手に巻いてるということは、
暑い夏の、手の汗も吸うので
時間が経てば汗から異臭を放つのは
当たり前の話だったりだった。

頭の後ろで結ぶシュシュ(髪留め)
背後の香りは自分には解りにくいかもで
気が付かないかもしれない

流石に夏はやばいと思うので、
毎日でも洗うべきかも~って思って
私も気をつけないと
駄目だなと思ったわ。

そう書いていて
思い出したわ、


随分前にバスに乗って出かけた時
40歳ぐらいの女性が
前の席に座っていて、
なんか気分が悪くなる香りがしたので
席を変わったことがあったなあ
あれもそうだったのかも。

気をつけます 

夏こそ
毎日でも、髪留め洗濯しよう。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記