Sponsored Link





なんか、朝の記事が
アップされてないなと思って
いじってたら
二重投稿に成ってしまったけど

どっちを消せばいいのよ
という問題にぶつかって
消すに消せないから放置しちゃう。

木金土のパートの公休日も
今日でお終いで少し寂しいかな、
仕事は嫌いではないけど、
休みのほうが気が楽なのは
間違いないからね。

でもこれ内職的な仕事とか
やるべき事とかがないと
脳みそがやばいですね、

何もする事がないと
脳はあまり色々と考えないし
活動をしたくないらしくて、
ぼ~っとしてしまうから、
それにともなって動作も鈍くなるし
肉体へも影響を及ぼしそう。

なので無理矢理にでも、
普段できないやりたい事を
やって過ごしたりしてた。

しかも今日は最高気温35℃もあって
作業するたびに劇汗で
何気に疲労感が凄かった
21時過ぎても29℃と高い

そして
今夜も深夜~朝の気温は26℃で
今の私は更年期障害のホットフラッシュが
頻発してるので

節約したいけど
健康と睡眠確保のために
熱帯夜はエアコンを付ける事にしてる

節約もいいけど 
健康のためにエアコンも必要かなと
思ったりします。

https://www.google.co.jp
健康のためにエアコンも必要
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ