Sponsored Link





ああ そう言えば( ´Д`)
老後の事より先に今の事だった。

忘れていて遅れたけど
移動しなきゃ駄目な給料を
先日の木曜の日に
ゆうちょから引き出して
色々落ちる信金と
楽天バンクに分けて入金した。

食費カードのほうの
引き落としが15日前後に有り
それまでに給料を入れないとで、
楽天カードの方は
27日前後に落ちるから入れないとで、

どっちも残高がギリギリなので
忘れないように
入れておかないと危ない。

そして、その後
内職とか家仕事に
ネット収益をまとめて
毎月25日~27日までに
信金に再度入金して
家賃に光熱費に共済に健保の
引き落としに備えないと危ない。

毎月二回、気を使って
お金の移動を行うのが面倒なので
全てを、ゆうちょに
変えてしまいたいけど難しい。

あっちもこっちも、
余裕のない状態で
ちょっとでも気を抜くと危ない
自転車操業的な感じ。

信金と楽天銀行とを合計して
6月15日時点で
合計11万円ほどしか無いから

私は周りから見たら
毎日適当に
生きてるように見えるかもだけど
実のところはそうでもなく
毎日大変だったりするかもね。

悲しい事に私の現実は
そこらの中高大生より貧乏


だからパートに内職に
家仕事にネット収益と
4種類の仕事に必死なのよね。

このブログも、月/数千円という
ちょっとしたお小遣いに成るから
書いてるってのも有る
それが現実だったりするね。

でもブログは
凄く真面目に書いてるのは
間違いないので

今後ともよろしくお願いします。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記