Sponsored Link





今日は突然のお出かけになったから
久々にMcDonaldでの
ワンコインランチで良いやと思ったけど

お金がなかった。

そうだった、
昨日、ダイソーで
コバエポットとハーブポットを
買ったんだった

最後の持ち金
数百円を使い切ってしまって
180円しか無かったんだった、

でもって楽天ポイントも無いから
Edyに交換できないし
McDonaldは、
カード支払いが無理なので
悲しいけど諦めて、
コンビニランチにした。

ワンコインぐらい掛かるのに
コンビニだと何気に虚しいよね

コンビニ飯

お金を持っていないってのが
たまに凄く悲しい事だとは思うけど、
いつものことだから、
仕方が無いんだけどね。

せめて楽天ポイントが
もう少し稼げたら良いんだけど
最近は楽天アフィリエイは全然駄目で
そもそも、商品アフィリエイトに
力を入れてないから
駄目なのも仕方が無さそうね

以前、コメントで
指摘を頂いたように

他のブロガー様のように
もっと貪欲に
あれもこれもと
稼いだほうが良いのだろうね

そんなふうに思えたけど
内職も有るし、家仕事も有るし
パートも有るし、時間がないし
不器用すぎて色々と手が回らない

ちょっとなんか考えないと駄目ね
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記