Sponsored Link





今日は公休日ですが
ちょっとお疲れだったので
ゆっくり寝てゆっくり目覚めてから
適当なお弁当を
曲げわっぱに詰めてお出かけした。

脳内 曲げわっぱ弁当

割りと良い天気で
木漏れ日がすごく素敵な場所で
ゆっくりのんびりした。

良いですね、
緑鮮やかな木樹の中
人通りを見つつのお弁当

お弁当を食べてると
たまに人がチラ見していく
あの感じが何気に好きだったりする。

生活のためにと
忙しく流れる時間の中に生きて
たまに、こんな風に素敵と思えるような
ゆっくりした時間を楽しむことは
とても贅沢な事なのかもと思えたけど

実のところ、休みの日に
そんな時間を作ろうと思えば
実は出来るんだった。

そんな時間を持つか持たないかは
自分の気持ちと、行動力次第だね。

今日も仕事がないわけじゃない
内職という名の仕事があるけど、
かなりゆっくりできたので
この後、頑張れそう。
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ