Sponsored Link





今日は予報通りの雨だね
九州が梅雨入りしたらしくて
明日の木曜も雨が少し残りそうで
予定がだめになりそう

観葉植物の虫対策に
土替えをしたかったから
土を買いに行きたかったんだけど
車じゃなく自転車だから、
重いものを買うのも一苦労

家族がいるわけでもないし
何もかもを一人でしなきゃ駄目で
たまに悲しくなることも有るね。

これからもっと歳を重ねて
足とか痛くなったり
腰とか痛くなったり
買い物がしんどくなってしまう日も
いつか来るかもしれないとか

今から心配してもしょうがないけど
私はひとりで、なんとしても
生きて行かないとだろうから
色々な事に気を使わきゃなのよね。

それはダイエットを
始めた理由のひとつでも有るね

お客様とかを見てて
いつも思う事があるんだよね
足腰のためにも
標準体重に成りたいってね。

お歳を召して太ってる人に
足が悪い人が多かったりするのよ
歩くのがとても辛そうだわ。

歳を重ねてしまえば
筋肉も衰えて行くし関節も弱る
体重の足への負担ってのは
若い時よりも大きいはず。

私は一人だから
歩けなくなるとか怖いんだよね。
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ