Sponsored Link





今日は
素晴らしく素敵な陽気だった。
風がすこく心地よく
気温的にも高くはなく、
澄んだ青空が広がり
PM2.5も黄砂も問題ないらしく
山がくっきり見えて
木樹がとても美しかった。

良いですね今日のような日
ずっとままだと良いなと思ったりした。

でも今年は
ネットでも話題になってるように
https://www.google.co.jp
2017年はスーパー猛暑 らしい

今年の夏は激しく暑いんだね、
仕方がないからある程度は覚悟して
それなりに、対策を取りつつ
気合いで乗り越えないと駄目ね

気合いが有っても
体力がついて来れないかな、
歳を重ねてしまった今の私は
体力の温存が出来るのか不安

そう言えば、今日仕事からの帰宅時
久しぶりに出勤してきた同僚に会った
部署が全く違うので
事情が全く解らなかったけど
どうやら大腸がんで、
5ヶ月休んでいたらしい

腸を数センチ切ったとか
リンパに転移したけど
何かの値が良かったとか
それが何なのか
私にはさっぱり解らないのだけど、

以前と何も変わらず
冗談も交えて笑いながら話す様をみて
色々な葛藤が有ったはずなのに
凄い精神力だなと思えたりして
ちょっと感動もしたりした、

そして、
私には真似できそうに無いなと思えた。

私が当人だったのなら、

そう考えるのが凄く怖い。
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ