Sponsored Link





今日はお休みですが
私は都合の良いパートなので
明日の金曜公休日は
突然の特別出勤になった。

でもそれは仕事を
もっとしたい私には嬉しいことで、
88000円の壁ギリギリまでは
是非とも出勤したい

私の時給的に言えば
1ヶ月19日が限度です
明日を入れると今月は18日なので
出来ればあと1日、
特別出勤を入れて欲しい。

でも都合の良いパートなので
人が不足してるときにしか
仕事は入れていただけない。

部屋の模様替えは
それなりに時間を掛けてるけど
まあまあ順調で
すっきりした空間を徐々に得て
何気に私はチョット元気に成って行く。

メインブログの方でそれを
画像とともに書いているので
気が向けばどうぞ。

シニアと呼ばれる年令になると
何もかもが億劫になり
面倒くさいなと思うことが増えた
とにかく足とか腰とか肩とか
あちこちに不具合が出てくる訳で

動かないで済むなら
ずっとじっとしてるか
ごろごろして居たかったりが本音。

とにかく面倒くさいし全てが適当で
手抜き最高で、なんでもズボラ
座ったら立ち上がるのすら億劫で
トイレにいくのさえも、実は面倒で
よいこらしょとか、掛け声付きで
ああ 私も歳をとったなとか
まだ57歳の御身なのに
情けなく思えたりも増えてきた。

そして3月頃から延々続く
ひどい坐骨神経痛とか腰痛が出た時、

なんだろうなって凄く不思議だった
そして日常の私を振り返ってみると
ああ、そうかも きっとそう、
そんな風に思えることがひとつ有った。

今年に入ってからの私と言えば
収入が減り、金銭的な余裕がないし、
家に引きこもっていれば
お金はかからないと

休みの日は上に書いたように
超ズボラな公休日ばかり過ごしてしまう。

https://www.google.co.jp
運動不足から坐骨神経痛

私は運動不足だった

私はだらだらごろごろ過ごす
休みの日の自分を大きく反省した
休みの日も
活動的に生きたほうが良さそうです。
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ