Sponsored Link





                                                                                                                                                              
最近・・・お金にすごく敏感なのよね
そのほうが今後を生きるうえでは
良いのかもしれないと思うのだけど
逆に、それはどうかと思ったりはするかな。

うん、まあ、色々と断ることも多いのよ、
例えば、仕事の終わる時間が
一緒になったとき、
ちょっと一服しない?とかって
誘われることが極たまにあると・・・

3回に2回は、ちょっと今日はごめん
急ぐの~とかって、断っちゃうね。
単に自販機のコーヒー飲む程度なのにね。

でもさ、そのコーヒー180円するのよね、
脳内で瞬時に、その計算をするのよ。
180円は今の私には高いからね・・・

それに話し出すと、
30分ぐらい話してしまうからね、
そうすると、ごはん時間も遅くなって、
ブログを書く時間も遅くなるのよね、
今日がそうよ。
買い物もしてないのに
帰宅が少し遅くなったのよね・・・

人との会話も嫌いじゃないし楽しいけど、
最近お金に敏感すぎてる私がいる

それじゃ駄目だと思って、
今日は話に付き合って楽しんできた。

お金も大事だけど、
他に大事なこともあるんだろうし・・・
たまにはいいかな ?
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ