Sponsored Link





久々の仕事だったからなのか
帰宅してから坐骨神経痛が出てた

PC作業をはじめてから
2時間ぐらい
経ってから出たので
今使ってる椅子が、悪いから
腰に負担がかかって
出てる可能性も有るんだけどね

坐骨神経痛で
痛みが出ている場所に、
1時間ぐらいカイロを貼ると
痛みは和らいで来るね

旅の間の一週間は
痛みもしなかったけど

いつも
家に帰ってきて椅子に座って
数時間で出ることが多くなった。

もしかしたら椅子が悪いから
腰が悪くなるかもと
思ったりしても

この歳になると、
新しいものに買い換えるのが
何気にもったいないとか
思っちゃったりする訳ですよ。

悩みどころなのだけどね
体のために椅子を
変えたほうが良いのか

痛みはどうせ
座ってるときだけだし
節約のためにカイロをはったり
低周波をあてて我慢するか

それを毎回考えつつ
たまに、ニトリとかに行って
椅子を見ては
良い椅子は高いものだから
うーん と、うなって諦める

私には余計なものを
買ってる余裕が無いからね

何を買うにも
日々、毎日がそんな感じ、


還暦前の我が御身
余計なものは買わない
不要なものは整理する

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記