Sponsored Link





あらまあ 
今日は雨が降ってるようです。
静かに降る雨のようで、
起きて予報を見て傘マークなので、
外に出てみたら、雨が降ってた
全然気が付きませんでしたね。

窓を締め切ってしまうと、
車の通る音かバイクの音か、
工事などの大きな音ぐらいしか聞こえない、
そのあたりは木造構造と違って、
鉄骨の建物は素敵かも。

きのう夜1記事書いたけど
性格の良い 
素敵な同年代の 
50代の人の”共通点”


若い頃は多少わがままで自己中でも、
長い年月で・・・
人は色々な苦労を知って

50歳を過ぎる頃から、
割と、良い感じの性格に
成っていく気がするのよね。

人に優しくなれる様になるのが
50歳代前後かなと思ったりもする。


でも逆に、歪んでいく人も多い、
若い頃の苦労を生かせない人か
若い頃にあんまり苦労をしなかった人かな、

歪んだ心ってのは、
結局、いずれは・・・自分を壊すからね、

性格の良い人は認知症に成りにくい

https://www.google.co.jp
認知症になりやすい人

自己中心的 頑固 短気 怒りっぽい 
わがまま 几帳面 非社交的 人が嫌い
ネガティブ思考 皮肉屋 愚痴屋 心配性 出不精

などなど・・・

あまり性格の良い人とは言えない

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ