Sponsored Link





今朝は朝日が部屋に差し込んだ、
でも雲がかなり多いから
どっちかと言えば曇りという天気

今日は節分ね、
節分とかのイベントの日は
忙しいですからね
私は公休日なのですけど
今日は嬉しい緊急出動です。

私の生活は厳しいから
どんどん仕事をして
もっと もっと ・・・働かないと
プラスマイナス0状態でして

要するに
生活費に12万円ほどかかるのに
パートとその他の
内職とか色々全部入れて
やっと12万円で・・・ 
+部分が、ほとんど無くて
今はちょっと厳しい 

生活はそれなりに出来て
家賃もちゃんと払えるけど、

例えば、寒い時期の1月のように
電気ガス光熱費系が
いつもの月の平均値より
3000円とか増えてしまうだけで
-3000円 と
マイナスに成ってしまったりする

それに 
一番悪い私の癖が有る
例えば 特別な仕事が入り
極たまに ・・・
3万円とか特別収入があったりした時、

貯金しておけばいい物を
ず~~っと 我慢していたものが
欲しくてたまらなくなって
つい つい 買ってしまったりする
ほんと ダメだ。

解ってるんだけど、
昨年、それを3回もやってしまった。

その部分を私はなおさないとだめっぽい
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ