Sponsored Link





今日は、病院に行ったぐらいで
あとは家に引きこもってた、

病院に行った日は寝不足になるので、
元気よく過ごせないのよね
あまりの眠さに、
病院から帰った後に仮眠したけど
車の音とか布団たたきの生活音で眠れず
何度も何度も起きたので・・・
眠れた気がしない感じでしたね。

出世する人の成功の秘訣とか、
受験に合格するための必殺本とか・・・
そんな本にも良く書いてあったりするけど
脳を快活にする為には第1に睡眠。

今日は
脳みそを使うやりたいことが有ったから
眠りたかったんだけど、眠れず、
仕方なく起きて仕事をやってみたけど、
やはり脳は眠いゆえに
文字を理解する集中力がなくて
諦めて・・・1時間ほど半身浴をして、
睡魔を飛ばしてみたが、イマイチでしたね。

そういえば最近は話が止まっていたので、
相談に応じていなかった例の同僚、
二人暮らしだった息子さんが
千葉に転勤になって苦労していて、
母親に千葉に来て欲しいらしい件・・・

参照
私はかなり困惑してる。
私はお茶飲み友達すら出来ない


今のうちに、
親離れとか子離れ出来ないと

親は・・・
しばらくの間・・・
子に振り回される人生を
過ごすことに成るし。

その生活が長いと、
息子さんが結婚しても、
親の面倒を見なきゃいけない事に成るね
もしくは、親つき結婚は難しいからさ、
そのせいで
結婚できないって事もあるよね。
いずれにしても・・・
親に振り回される人生になるよね。

なのに、
彼女はどうやら・・・
年内まではこちらで、
来年から
千葉に行くことを決めたようだよ。


テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ