Sponsored Link





今日は一日中曇りだそうですが
15℃もあって暖かい
今の私には暖かいのが嬉しい、
寒いと本当に色々辛い、
それは誰でも同じだったかな。

そう言えば食事、
良く噛んで食べないと駄目な
鶏むね肉のカレーにしたけど、
本当に良く噛まなくてはならなく成ったし
意識して思いっきりよく噛んで食べたけど
歯ごたえの良い はと麦カレー 
翌朝の今、少しあごが重い感じで

ああ、ほんと、今まで
食事を
良く噛んで食べて無かったんだなと
反省した

そう言えば、私の食事は、
柔らかい物が多かったかも。

この歳になっても知らないことは多く
この歳になって反省することが多い

もっと若い頃にちゃんとしてたら
そんなことは沢山有るのだけど

育児に家事に仕事にと、
女性はそれなりに忙しく
そんな、ちょっとした自分の事に
気を使っていられない人が多いのだろう、
私もそんな感じかもと思ったりする。

そして50歳を過ぎて、
色々が落ち着く頃に、
自分の事をゆっくり見つめられる。

でもきっと、遅くないはず。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記