Sponsored Link





                                                                                                                                                              
私の・・・とりあえず 10分
私の色々な事を書いているブログです。

ネット収益が先日振り込まれたけど、
もうすでにその分は全部消えました。

毎月~1か月 がんばった分が
そのまんま・・・全部消えるのは
入金から3日後
家賃が27日に引き落とされるからです。

今月も家賃分ぐらいという結果なので、
大変助かっております・・・
色々と感謝しなくてはなりません。

我が家の家賃はお安いですけどね、
1か月3万5千円+手数料
でもこれも、もったいないなと
思ったりはしますね、

公営住宅だったら、
もっと安く住めますからね・・・
歳を取って、勤めも出来なくなったら、
通勤の便を考えなくても良いから、
公営住宅に行こうかな。
老後は安上がりに生きて行きたい

はい10分 おしまい^-^:;
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ