Sponsored Link





                                                                                                                                                                      
夏は脳があまり上手く働かない

スタミナとかも暑さで削られるんだろうか、
通勤暑いー仕事場は寒いー自宅は暑いと、
寒暖の差が激しくて、余計にしんどい・・・
でもエアコンで冷やしても、
不思議な事に脳は・・・ダレたままです。

駄目な時は何をやっても駄目だな、
暑さのせいにしてはいけないけど、
気力が本当に沸かないので、
いつもの作業すらも倍かかったり・・・

そういえばブログは・・・
続かないのですかね、
かなり前に、ネットの知り合いに
ブログを進めたけど、
完全に放置されているようです
変なブログ広告も出ちゃってますね。
http://fanblogs.jp/korokororin/

かなり・・・放置してるんだな、

でも、放置していても
A8net収益がそれなりにあるとか言ってた。

5,000円ぐらいだそうだけど・・・

たった14記事しかないのに、
放置中なのに収益があるとは
不思議すぎる・・・

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ